役務提供事業者
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
所在地
〒153-8922 東京都目黒区下目黒1-8-1
通信販売に関する責任者
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
インタラクティブ・グループ
ジャスティン・スカルポーネ
問い合わせ先
ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター
0570-00-1901
※PHS・一部のIP電話・国際電話は045-522-1021
(土日祝日と年末年始期間を除く、月曜日から金曜日までの10:00~17:00)
電子メールでのお問い合わせや、その他のお問い合わせはこちらをご参照ください。
サービス料およびサービス期間
各有料コンテンツ・サービスまたは有料コンテンツに関する情報料は、1ヶ月単位の加入、ダウンロード毎またはこれらの組み合わせとして、税込みの所定額により請求されます。情報料については各有料コンテンツサービス、有料コンテンツごとに明記しています。毎月の支払額は、お客様の携帯電話会社が定める請求期間に基づいて計算されるものとします。月単位の加入の場合、1ヶ月未満の請求月(お客様が有料コンテンツサービスに登録するかまたは登録を解除した月を含みます。)についても、1ヶ月分の情報料が請求されます。お試し登録やプロモーションキャンペーンなどの一定の場合には、情報料は免除または割引されることがあります。月単位の加入の場合、お客様は、登録日から登録解除日まで、有料コンテンツサービスにアクセスし、当該有料コンテンツサービスから入手したコンテンツを利用することができます。情報料にはネットワーク料金またはデータ通信費は含まれません。こうした費用は、携帯電話会社との契約に従って、別途お客様のご負担となります。
引き渡し時期
即時。購入手続きが完了次第、ご購入いただいた有料コンテンツが閲覧又はダウンロード可能な状態となります。
返品、返金および交換
提供するコンテンツおよびサービスの性質上、ご購入いただいたコンテンツまたは有料サービスについて返品、返金および交換は行われません。
支払の時期および方法
有料コンテンツサービスへのアクセスまたは有料コンテンツのダウンロードについては、ご利用の携帯電話会社のアカウントを通じて通話料金と共に請求が行われます。携帯電話会社が定める方法により、携帯電話会社による請求を支払わなければなりません。
サービス利用のための対応機種およびソフトウェアの要件
有料コンテンツサービスまたは有料コンテンツに関連する対応機種またはソフトウェアの要件については、各有料コンテンツサービス、有料コンテンツのページをご参照ください。
瑕疵担保責任の制限等
有料コンテンツサービス、同サービスを通じて提供されたコンテンツもしくは情報に瑕疵があった場合にも、瑕疵担保責任を負いかねますのでご了承ください。弊社は、有料コンテンツサービス、同サービスを通じて提供されたコンテンツもしくは情報、またはお客様によるこれらの利用に関し、いかなる保証もするものではなく、理由のいかんを問わず(特に、携帯電話機の故障もしくは破損または携帯電話機もしくはコンピュータに記憶されたデータの消失を含みます。)有料コンテンツ・サービスの利用不能、利用またはこれらを原因とする損害については、一切責任を負いません。また、重過失または故意の不正行為による場合を除き、お客様に生じた損害に対する責任総額は、特定の有料コンテンツサービスについてお客様が支払った情報料の総額を超えないものとします